『シアワセ☆クインテット』追加シナリオ配信延期についてのお知らせ

Posted on 13.03.23

 

正月以来ですね。お久しぶりです。こんにちわ、ひがたです。

 

『シアワセ☆クインテット』を手にとっていただいた方には、2~3月を目途にHPにて追加シナリオを発表すると、お伝えさせていただきましたが、もう少し先になってしまいそうです。また、現在未定とさせていただきます。

申し訳ありません。

 

言い訳になってしまうのですが、就活組が多くシナリオを書いてる暇があったらES・履歴書を書け状態で、ゲーム制作のことばかり考えていられないのが現状です。

しかし、『シアワセ☆クインテット』という物語自体は絶対に完成させます。

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、HPの『製品情報』の下に、acroite(アクロアイト)製作・『LIVE-RARRY』へのリンクがあります。

実はこれ、企画が僕、システムがアダムス、原画が今回背景などで参加してもらったしもっち、後もう一人シナリオ担当の方でやっていたサークルの作品なんです。

諸々の都合がありまして、解散したサークルなんですが(理由は『LIVE-RARRY』内にあるあとがきに書いてあります)、ここに少しだけリンクをさせていただくことにしました。

もう少し、詳しいことはアダムスから聞けるのかな? 一応アナウンスさせていただきます。『シアワセ☆クインテット』を追加シナリオを待つついでにでもプレイしていただけたらなと思います。

 

追加シナリオの発表時期につきましては、目途が着き次第、HP・ツイッターから発表させていただこうと思います。

後、せっかく定着していた僕のアイコンですが、見てると少しイラッと来るものがあったので撤廃させていただきました。

気にいっていた方には申し訳ないと思います。また、僕用の素敵アイコンを製作したいです。

 

最後に、『シアワセ☆クインテット』追加シナリオを期待していらっしゃった方に、不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。

少しでも早く追加シナリオを配信できるように、スタッフ一同誠心誠意努力して参りますので、何卒ご容赦いただけると幸いです。

 

もちろん、延期した分、皆さんに楽しんでいただけるようなゲームに仕上げるつもりです。それまで、しばらくお待ちいただけたらと思います。

| HOME |

Staff Twitter

ページの先頭へ