えっ、もう帰るんですか?

Posted on 15.04.20

7時くらいに帰る支度をすると、大体このワードが飛び出します。

やったね。

9時くらい事務所を出るときは

『今日は早めに帰ります』

と大体いいます。

やったね。

 

 

建築業界にはいろんな人が流れ着きます。

大体みんな中卒です。

夏になって腕をまくると龍とか虎とか出てくる人もいます。

合法ドラなんとかの話をしてる人もいます。

名前がカタカナの人もいます。

 

そんなところですが、恐らく女子、それも腐女子の方には素晴らしい環境だと思います。

やっぱり、男しかいないのでただでさえ妄想膨らみまくりなのに、謎にストーリーがある人たちも多いです。

例えば、24くらいの兄ちゃんと45くらいのおっさんが弟子と師匠の関係だけど、弟子が平気でため口を使っていて、お互い罵倒し合いながらも親子のような感情をお互い持ってるみたいな。

ほら、建築業界に興味がわいてきたでしょ?

そんなあなたは今すぐ建築学科へGO!

 

そして、僕といち早く代わってください。

 

 

 

そして、企画の進行ですが少しずつでありますが、進んでいます。

少しずつシナリオも進んでいます。書きたいことはいっぱいあるので、時間を見計らって頑張って書きます。

絵もアダムス君がなれない男キャラにチャレンジしてくれて、いい成果を上げてくれるので嬉しい限りです。

他にも協力者の方が手伝ってくれるのでありがたいです。

月末報告でもう少しいい話ができるように頑張ります。

 

休みが週1であることに限界を感じ始めているひがたでした。

「Like a girl」ティザーサイト製作中

Posted on 15.04.01

お久しぶりです! 極東のみかんでございます。定期更新……できませんでした(小声)

4月1日、エイプリルフールですが特にネタはございません。すみません、当日になるまで普通に忘れてました。

4月1日0時のアダムス「ん? なんかツイッターの人たちが盛り上がってる……あっ!」

 

さて、本題ですが「Like a girl」体験版の公開準備、着々と進んでおります。

ホームページを製作してくださる方も無事見つかり、私はそのためのデザインをもそもそと作っています。

そして今回、体験版を公開するページとしてティザーサイトを作ってみようという話になり、鋭意製作中です!

体験版があるのにティザーサイトというのもなんか変な話のような気がしますが、細かいことはいいんです!

というわけで、そのデザイン案をちょっとだけ公開しちゃいます。どどん

ティザーサイト_1

ティザーサイト_みちる

あくまで案なのでこれで決定ではありませんが、だいたいこんな感じになりそうです。お楽しみに!

 

| HOME |

Staff Twitter

ページの先頭へ