「Like a girl」ティザーサイトオープン!!

Posted on 15.09.17

topImage

大変お待たせしました! 「Like a girl」ティザーサイト、本日オープンです!

上記の画像をクリックすればティザーサイトに飛べます。

予告していた通り、ティザーサイトでは「Like a girl 体験版」を公開しています。ページの最後の方にダウンロードボタンがありますので、是非プレイしていただけると幸いです。もちろん無料です。

実は体験版部分ではまだ未完成の部分が所々あるのですが、このままではいつまで経っても出せないと思い、公開に踏み切りました。

極東のみかんの魂がこもった第二作、まだまだ道の途中ですが、その片鱗だけでも覗いていただけると幸いです。

最後に、ティザーサイトはすつーかさん(https://twitter.com/ravencoding)に作っていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にすごい出来で、私自身も驚いています。本当にありがとうございます!

コミトレ26、お疲れ様でした!

Posted on 15.09.08

コミックトレジャー26に参加した方々、お疲れ様でした!

今回はメンバーが私情で忙しかったこともあり、前回のLAGの体験版とほぼ変わらない内容になってしまい、大変申し訳ありませんでした……もっとがんばらなければ……!

さて、コミトレのレポートですが、コミトレは館内撮影禁止らしいので、写真はありません。悪しからず。

今回はなんと、ついにシアワセ☆クインテットの初版が売り切れました!

最初に30枚焼いてから二年半、イベントに出る度に出し続けてようやくです……全然すごいことではないですが、作った身としてはとても感慨深いです。

そして増版しなければならない……また、あの地獄のジャケット切り抜き作業が今、始まる……!

Like a girl の方は、11枚手にとっていただきました。

少しでも多くの方にプレイしていただけると幸いです。多分いないとは思いますが、既プレイの方がいましたらすみません……。

 

今回のコミトレは友人にLAGを焼く作業を手伝ってもらい、さらに売り子もやっていただきました。本当に感謝です!

また、以前隣になったサークルさんであるCREOさんのメンバーの方々とも楽しくおしゃべりさせていただきました。

創作系の知り合いが全然いないのでこれからも末永く仲良くしてください! お願いします!

 

最後にお知らせですが、近日中に「Like a girl 体験版」をWebに公開いたします。

まだ未完成の部分も多いですが、このままだといつ公開できるかわからないと思い、公開することにしました。

本当にお待たせしてしまって申し訳ありません。もう少しだけ、お待ちください!

| HOME |

Staff Twitter

ページの先頭へ